スポンサーサイト


暗黒「まだ俺のバトルフェイズは(ry

ところが、どっこい。去年以上の暗黒でした(挨拶)。
はじめましての方は「はじめまして」、ご存知の方は「いつもお世話になっております」
つばるとです。

同盟雑記用に簡単な自己紹介をしておきます。
SS書きとして、同盟に参加しております。
東方野球の世界における妄想を垂れ流したくて、SSを書き始めました。
ま、詳しくは、自ブログ「とりあえず汎用性は高く」にて展開しておりますので、興味のある方は(宣伝乙)。
まだまだ、主人公による地の文ではないと、心もとないレベルですが、
読んでくれる方が「面白い」と言ってくれる作品を目指して頑張りたいと思います。

他にもBBHをやっておりまして、プレイ日記もつけています。最近、日本一になりました。
もちろん、チームは「東京ヤクルトスワローズ」(他球団の選手も数人いますがw)
ま、詳しくは、自ブログ「とりあえず汎用性は高く」にて展開しておりま(ry (宣伝乙)

うん、おかしいww
自己紹介のはずが、ただの宣伝になってしまっているw
こんな厚かましいことをするような人間ではないのに……(死
ま、私の性格については、自ブログ「とりあえず汎用性は高く」にて(ry (もう、いいちゅうねんww)

では、そろそろ怒られそうなので、これくらいにしておきます。
改めて、皆様よろしくお願いします。



つばると
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

燕派同人同盟

Author:燕派同人同盟
燕派同人同盟の雑記です。
Webサイトはこちらからどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
