スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黒は免れた

バーネットが3勝目をあげましたね。
ヤクルト自身も5連敗になるかもしれないという危険な状況でした。
まぁ、相川や福地が離脱している状況では仕方ないかもしれませんが……。
これで3位の阪神と0.5G差になりました。
ここから巻き返せればなぁ……。
と、思う自分です。



古翠
スポンサーサイト

追悼

燕派雑記の第1回目のお題。やっぱり野球の内容で行こうと思います。

本日未明に巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血が原因でこの世を去りました。
自分はヤクルトファンで、巨人はあまり好きではないというのが本音ですが、彼は本当に良い選手でした。
こういった選手が早く亡くなっていくといのが本当につらいです。
去年までフィールドに出てプレーをし、9/5のVSヤクルトでは捕手までこなして引き分けにまで持ち込まれたりと、色々と苦しめられた事もありましたがそういった全力プレーの戦いでの決着を迎えた時が本当に気持ちいいわけで。
残念です。

第1回目からこんな重い内容な燕派雑記ですが、多分次は明るい内容です(多分!



古翠

燕派雑記、開設

この度、燕派雑記を開設致しました。
当ブログでは燕派同人同盟というヤクルトファンの同人同盟の活動を雑記という形で記録していきます。
書く人は必ず毎回同じ人ではなく、交代でメンバーの誰かが書く、という形式で行います。
更新はまちまちですがどうかよろしくお願い致します。
当同盟のwebサイトはこちらです。



古翠
プロフィール

燕派同人同盟

Author:燕派同人同盟
燕派同人同盟の雑記です。
Webサイトはこちらからどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。